Nash, my cat, wakes me up every morning. 

It is heavy. but it helps me. 

Nash always heals me.

 

以下英文のGoogle翻訳です。

私の猫のナッシュは毎朝私を起こします。重いです。

しかし、それは私を助けます。

ナッシュはいつも私を癒してくれます。

 

 

最近、英語日記をはじめた理由は以下です。

***************************

TOEICの学習が長続きしません。

 正直、勉強はおもしろくないですね(^o^;) 英語を身に着けたいのは、

世界中のプログラミング を英語で理解し、英語で意思疎通したいから・・・

 しばらく英語でアウトプットします。

 自分のつたない英語の文章が理解できて 共感できる方がいたら「いいね」ください(^^)

****************************

 

YouTubeもやっます。

****************************

今の所、最も身近なエクセルのプログラミング言語

エクセルVBAの学習がメインのチャンネルです。

以下は、僕の動画の中で一番人気の動画です。

再生回数2000回を超えました。いいねも22個いただきました。

ExcelVBAを学習してみたいと思っている方はぜひ見にきてください(^o^)

 

******************************